こんなんいただきましたけど(^3^)/

こんにちはORZOの早川です☆

今日は常連のお客さまからお土産を頂きました\(^^)/


あの有名な熱海のショコルトゥイッチ!
ショコルトゥイッチ!
ショコルトゥイッチ!

この響きにはまりそうです(゜ロ゜)笑

サンドイッチのように柔らかい生地でクリームを挟んだ絶妙な味わい(^3^)/
皆さんも熱海に行ったらショコルトゥイッチを買いましょう(^o^)v

話はかわりますが、
お店に新しいリキュールが加わりました!

その名もアペロールっす( ̄ー ̄)

どんな味がするかはお店に来てからのお楽しみです(^з^)-☆
明日もランチから営業しておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております(^-^ゞ 

以上早川でしたm(__)m☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなんいただきましたけど(^3^)/
    コメント(0)