きみくら

大変長らくお待たせしました(;´д`)
みんなの心のオアシスORZOの早川です☆笑

今日はランチ終わりに落合さんときみくらさんに行ってきました!

ふたりでふわふわ抹茶ぜんざいをいただきましたがめちゃめちゃ美味しかったです(゜ロ゜)♪


わらびもちが入っていたのですが温かいわらびもちもすごく美味しくてびっくりでした!

お店の準備もあったので早めに帰らせていただきましたが店内の居心地も抜群で時間が許されるのであればいつまでも居たいと思ってしまうほどでした(^з^)-☆

ゆっくりお茶をされたいかたは是非一度きみくらさんに行ってみてはいかがでしょうか?♪

以上早川でしたm(__)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きみくら
    コメント(0)